2010年12月5日日曜日

ノートパソコンの修理



電源を指すところがヒン曲がったので修理に出してみた。
他にもバッタリーの留め具がおかしくなっていたのと、負荷をかけるとむちゃくちゃ熱くなるのを指摘しておいた。
もとは2008年2月に買った東芝 dynabook SS RX1/T7Eで延長保証に入っていたので極端に高くないだろうと踏んでいた。前の修理もまぁ安くなったからね。





10月29日に渋谷のビックカメラに渡して11月24日に修理完了の連絡。25日に受け取りに行った。
修理して快適。なんかキーボードも綺麗になって帰ってきた。
一番うれしいのが冷却ファンの修理。熱くなるのは仕様だと思っていたのだけど故障だったみたい。前のように火傷するほどは熱くない。
...待てよ、買ったときから熱かったので仕様と思っていたのであり、修理ということは購入時から壊れていたのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿